Will Power System Mobile Apps終了のおしらせ※12/18追記

平素よりご愛顧いただいておりますWill Power System Mobile Appsですが、開発会社のサポート終了に伴い、2018年12月31日をもってクローズすることといたしました。ご利用ありがとうございました。

2018年8月31日までに貯めていただいたポイントについて

こちらはすでに2017年度(2017年9月1日〜2018年8月31日)のポイントとして集計を終了しており、9月30日までに住所をご登録頂いた方に向けて現在リワードの発送を行っております。

今回のお知らせは、それ以降に登録されたポイント、まだアプリ内へお取り込みが済んでいないQRコード(ポイント)に関してのご案内です。


現在お持ちの「魔法少女ザ・デュエル」製品のQRコードについて

本日12月18日より、Will Power Systemアプリ内にてリワード配布申し込みフォームを公開いたしました。
現在お手元にお持ちのポイントをすべて登録した後、アプリのその他から投票へ進んでいただき、その先のフォームに必要事項をご記入ください。

フォームへの入力期限およびQRコードの読み込みは2018年12月31日までとなります。
2019年1月1日以降はアプリのクローズに伴いQRコードの読み込み及びアプリのサービスは終了となります。


注1、ランクに応じた発送内容に関しましては、発送した景品に同封いたします。アプリ内およウェブ上では告知いたしません。予めご了承ください。
注2、対象は「魔法少女ザ・デュエル」製品のQRコードのみとなります。
注3、前述の通り、現在着荷中のリワードは2017度のFORCE OF WILL株式会社提供の景品となります。
   今回ご案内をしております、最終受付とは異なりますのでご注意ください。
注4、前回の景品に関してのお問い合わせはこちらよりご送付ください。
         問い合わせには必ずアプリのID番号を添えてください。誠に勝手ながら本件の問い合わせ受付は2018年内とさせていただきます。
   ※2018年8月31日〜9月30日までにフォームに住所をご入力いただいたユーザー様は今しばらく、景品の到着をお待ちくださいませ。
   「受け付けたかどうか調べて欲しい」といったお問い合わせにはすぐにはご対応できませんので宜しくお願い致します。


新しい魅力的なプログラムを準備しておりますので 今後とも何卒宜しくお願い致します。

株式会社TCG