「WONDERLAND CASTERS」一部カードのテキスト修正のお知らせ

保護者の皆様、『魔法少女 ザ・デュエル』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
プロモーションカードにおいて、テキスト修正を行います。以下の修正は2020年11月27日より適用されます。

WACA-039《ボールス

変更前
・ターン終了時まで、敵怪異が戦場に出るなら、代わりにそれをゲームから除外する。

変更後
・<参戦>⇒ターン終了時まで、敵怪異が戦場に出るなら、代わりにそれをゲームから除外する。

WACA-057《シュブ=ニグラス

変更前
・敵プレイヤー1人がカード1枚を捨てたとき ⇒ 1支払ってよい。そうしたなら、「このカードは敵プレイヤーを攻撃できない。」を持つ、木星の0/500の羊怪異トークンを1体作成する。

変更後
・敵プレイヤー1人がカード1枚を捨てたとき ⇒ 1支払ってよい。そうしたなら、「このカードは敵プレイヤーを攻撃できない。」を持つ、木星の[0/500]の羊の怪異・トークンを1体作成する。

WACA-080《わるだくみ

変更前
・このカードは墓地から発動してよい。そうしたなら、のカードをゲームから除外する。

変更後
・このカードは墓地から発動してよい。そうしたなら、このカードをゲームから除外する。

WACA-085《金太郎

変更前
・弐 ⇒ 木星の[3000/3000]の幻獣の怪異・トークンを作成する。

変更後
・弐 ⇒ 木星の[3000/3000]の幻獣の怪異・トークンを1体作成する。



この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後とも『魔法少女 ザ・デュエル』をよろしくお願い致します。